ロード・ウォリアーズ、戦闘訓練...!!

  • 2017.08.12 Saturday
  • 15:01

JUGEMテーマ:ゲーム

 

 

こんにちは、だらぁんです。

 

 

ついに、ついに。

戦闘訓練にやってまいりました。

 

 

そういえばこのゲーム、どうやらチェックポイントがあるらしく、レース中に取ったコインで開けることができるようです。

 

 

ロード・ウォリアーズ チェックポイント コイン

 

 

というわけで、敵を打ち落としに行きましょう。

心なしかうずうずしますね。

 

 

早速レースに参加してきました。

戦闘『訓練』ということで出場者は僕を含めた3名のみ。

 

 

豪快にフリップを決め、ブースターで加速したところに敵を補足。

打ち落とすしかありませんね。( ..)ウズウズ

 

 

ロード・ウォリアーズ 戦闘訓練 レース

 

 

き、気持ちいい。し、カッコいい。

 

 

この調子で残りの一機も撃ち取ってしまいましょう。

 

 

ロード・ウォリアーズ 戦闘訓練 ブースター

 

 

いよいよゴールだ、、、

 

 

ロード・ウォリアーズ 戦闘訓練 ゴール 1位

 

 

よし、やってやったぞ。

 

 

レースの感じは大体分かってきました。

なかなかスピード感あふれるゲームで、BGMもかっこいいです。

 

 

フリップを決めたときや、敵を打ち落とすときの描写もプレイヤーをワクワクさせられるように作られていますし、これはなかなかいいゲームなのではないでしょうか。

 

 

そしてこのゲーム、車のパーツを好みに変えられるようなんです。

次回は整備編ということですね、それではまた。

 

 

だらぁんでした。

 

 

 

 

そういえば、戦闘訓練の前にこんなことが。

 

 

ロード・ウォリアーズ 青 戦闘訓練

 

 

え、こんなキャラなの!?

 

 

 

ダウンロードはこちら↓↓

iPhone

ロード・ウォリアーズ - Lucky Kat Studios

Android

ロード・ウォリアーズ - Lucky Kat Studios

 


  • 2017.08.15 Tuesday
  • 15:01
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM