ロード・ウォリアーズ。レース開始、、、!!

  • 2017.08.12 Saturday
  • 17:43

JUGEMテーマ:ゲーム

 

こんにちは、だらぁんです。

 

 

いよいよ本格的にレースに入りたいと思います。

正直結構わくわくしております。

 

 

プレイボタンを押して、早速敵を撃ちまくりに行きましょう。

 

 

ロード・ウォリアーズ レース

 

 

レース開始の画面。これは、1000年後ということですかね。

1000年経って、ずいぶん荒廃したしまったように感じますが。

それでもガレージで見えた惑星などからは未来感がぷんぷんしますね。

 

 

戦闘訓練と違って、敵が20体以上もいます。

さらにスタートは最後尾から。

ここからフリップやブースターを駆使して追い上げなければいけませんね。

 

 

ロード・ウォリアーズ 破壊 レース

 

 

早速1機撃墜。爽快爽快っ。

 

 

今見えている黄色い丸いのが、チェックポイントのアンロックやパーツ取得ガチャに必要なコインですね。

しかしこのコイン、レース中に取るのは正直なかなか難しい。

気が付いたら敵いるし、気が付けばフリップしたいし。

 

 

これは頭の反応速度もなかなか試されますね。

 

 

そうこう言っていたら。

 

 

ロード・ウォリアーズ ゲームオーバー

 

 

こ、壊しちゃった!!

 

 

フリップに失敗して背中から着地したりすると、愛車から煙が出るようになります。

それを何回か繰り返してしまうと、、、

 

 

ぶち壊れてしまいました。

当然ですね(; ..)ヤッベ...

 

 

しかし今のところ、何かを失うとかはなく、3度くらい事故ってしまいましたがどうということもなく。

 

 

ロード・ウォリアーズ レース ブースター

 

 

こんな感じでどんどん飛ばしていき、、、

 

 

ロード・ウォリアーズ ゴール チェックポイント

 

 

無事チェックポイントにつきました。

このあとコインがたまっていたら色々できそうなのですが、今はちょっと厳しいのでそのまま進むしかありませんね。

 

 

今回はこの辺にしておきまして。

次回はちょっとしたコツについてお話しようかと思います。

 

 

だらぁんでした。

 

 

ダウンロードはこちら↓↓

iPhone

ロード・ウォリアーズ - Lucky Kat Studios

Android

ロード・ウォリアーズ - Lucky Kat Studios

 


  • 2017.08.15 Tuesday
  • 17:43
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM